カテゴリ:オリジナル( 77 )

まぜるな危険!

c0125308_1282795.jpg

とうとうさんから回ってきた「お絵かきバトン」にて「オジサマ+三つ編みで一枚描きたまえ」という指示を頂いたので
このようなイラストを描いてみました。

まぜてはいけない雰囲気たっぷりな2つを悪魔合成した結果、開けてはいけない扉が開いてしまったような気がします。
そしてその扉の向こうには新たな世界が…!
\(^o^)/
[PR]

by la_plata99 | 2008-08-14 00:00 | オリジナル

世界中チェジウ

c0125308_21321089.jpg

ラップ by ジョイマンw
適当に描いたらくがきに適当に色を塗ってみたイラストです。
[PR]

by la_plata99 | 2008-07-14 00:00 | オリジナル

デジャヴュ…?

c0125308_1875860.jpg

近所のコンビニが閉店するらしいので最終日に記念の買い物に行ってみたらもう閉まってたぜ!
というブログ記事の挿絵イラストです。
…コミックアジト閉鎖の時の記憶が鮮やかに蘇りました。
[PR]

by la_plata99 | 2008-06-30 00:00 | オリジナル

web拍手絵

c0125308_0193441.jpg
c0125308_0194794.jpg
c0125308_020081.jpg
c0125308_0201154.jpg
c0125308_020361.jpg
c0125308_0204816.jpg

web拍手に使っていたイラストです。
[PR]

by la_plata99 | 2008-06-19 00:00 | オリジナル

こんなに大人になりました

c0125308_17535989.jpg

キャラクター名鑑が完成しました!というブログ記事の挿絵イラストです。
以前マンガに出てきたキャラの数年後を描いてみたものです。ヒマな方はキャラクター名鑑でどのキャラか探して探してみて下さい。
(ヒント:彼女のセリフ)
[PR]

by la_plata99 | 2008-06-07 00:00 | オリジナル

夏服セーラーと長袖を組み合わせる

c0125308_2040320.jpg

タイトル通りのイラストですが、個人的には結構アリだと思います。
スパッツはオマケ(?)です。よく考えたら夏服を着てるのに「もうすぐ衣替え」っておかしいですね(爆)

で、比較用の普通の夏服スタイル。
c0125308_20401523.jpg

うーん、肌色がまぶしいっ。
[PR]

by la_plata99 | 2008-05-30 00:00 | オリジナル

らくがき集

そのいち。
c0125308_2035381.jpg
  【テーマ】流行りっぽい眼の描き方の練習。


そのに。
c0125308_20351130.jpg
  【テーマ】いつも笑顔かつ大人っぽい感じのキャラ。
  どこかで見たことあるようなキャラになってしまいました。


そのさん。
c0125308_20352066.jpg
  【テーマ】忘れました(爆)


そのよん。
c0125308_20353280.jpg
  【テーマ】ショートカット&夏服セーラー
  この髪形は結構好きです。


そのご。
c0125308_20354273.jpg
  【テーマ】耳が隠れたショートカットと隠れてない場合の比較実験
  耳が出てる方がボーイッシュな感じになりますね。
[PR]

by la_plata99 | 2008-05-26 00:00 | オリジナル

ポテみん

c0125308_12392227.jpg

ポテ美さんを描いてみましたが、何かうまくいかなかったので下書きでやめちゃいました。
[PR]

by la_plata99 | 2008-05-18 00:00 | オリジナル

ホワイト&ブラック

c0125308_18302727.jpg

陰影を強調してつけてみた絵。
最初は「黒髪の少女」のつもりでしたが、色々やってる内にいつの間にかこうなってました。


【オマケ】
■下描き
c0125308_18331087.jpg

■ペン入れ後
c0125308_18333193.jpg

■ちょいカラー
c0125308_18344752.jpg

[PR]

by la_plata99 | 2008-05-14 00:00 | オリジナル

八重歯っ娘

c0125308_16251434.jpg

八重歯キャラって「元気だけどちょっぴりおバカ」みたいなイメージありませんか? というブログ記事の挿絵イラストです。
頂いたコメントで気づいたんですが、「天真爛漫」という表現の方が合ってるのかもしれません。

オマケです。
[PR]

by la_plata99 | 2008-04-23 00:00 | オリジナル