タグ:友人キャラ絵 ( 64 ) タグの人気記事

ふわふわでもふもふ(To 穂村まさひろさん)

c0125308_18481795.jpg

バースデーイラストということで穂村まさひろさん作「MIKADO」のヒロイン弥生さん、
そしてマスコットキャラクターのピクシー&セト様を描かせて頂きました。
ふわふわで気持ち良さそうです(何が)

■穂村まさひろさんHP「Rock Hard Web Comics」
■穂村まさひろさんブログ「Rock Hard Ride Free」
[PR]

by la_plata99 | 2008-11-24 00:00 | さしあげイラスト

文系でプリティな2人(To シウジアキラさん)

c0125308_115625100.jpg

シウジアキラさんへのお誕生日イラスト。
シウジさんのラブコメ4コマ「文系のプリティ」に登場するヨーコさんと達之くんを描いてみました。

そういえばヨーコさんの制服のスカートは勝手にデザインを変えてしまってます。
理由は…描いた後で間違ってたことに気付いたというか…。

■シウジアキラさんHP「ギャグマンガですよ」
■シウジアキラさんブログ「遺書NEW」
[PR]

by la_plata99 | 2008-08-08 00:00 | さしあげイラスト

エルク君 (To 松尾星那さん)

c0125308_1224199.jpg

松尾星那さんへのお誕生日イラスト。
星那さんのファンタジー巨編「夢幻大地」に登場するエルク君を描いてみました。

えーと、立派な男の子です(笑)


■松尾星那さんブログ「イエるだむ」
[PR]

by la_plata99 | 2008-07-19 00:00 | さしあげイラスト

高校時代に戻って…(To 佐伯画廊さん)

c0125308_17495382.jpg

佐伯画廊さんへのお誕生日イラストです。
高校時代のルビーさんとお友達の真由子さんがケーキを持ってお祝いにやってきましたよ!(というイラスト)
…何か直接ケーキを持ってるっぽく見えますが(汗)、持ってるのは箱の部分(のつもり)なので大丈夫(?)

■佐伯画廊さんHP「saekidelic 漫画館」
[PR]

by la_plata99 | 2008-06-17 00:00 | さしあげイラスト

マジカるでモバイるでハッピーバースデー♪(To yosssyさん)

c0125308_17364538.jpg

よっしーさんへのお誕生日祝いということで、タニー&てれクララ2大(?)魔女っ娘コラボ4コマを描いてみました。
何と構想2年の4コマ!\(^o^)/
c0125308_17365557.jpg

コラボとか言いつつ自分のキャラしか描いてなかったのでくららさんとバリさん氏も追加してみました。

■yosssyさんHP「Yosssing Link」
■yosssyさんブログ「Column・DE・Co・llage(こらむ・で・こらーじゅ)」
[PR]

by la_plata99 | 2008-06-02 00:00 | さしあげイラスト

魔呼闘組、見参!(To とうとうさん)

c0125308_1728644.jpg

とうとうさんへのお誕生日イラストです。
「(仮)遠富士高校 」で大活躍中の3人組、真琴さん&高花さん&原山さんを描いてみました。
さり気なく原山さんの髪型が可愛いなあ、と思いました。\(゛▽゛)/<ヤホーイ♪

■とうとうさんHP「TOUTOU.net」
■とうとうさんブログ「とうとう心のブログ」
[PR]

by la_plata99 | 2008-05-30 00:00 | さしあげイラスト

WRS第2部はオレたちが主役だぜ?!(To 黒須さん)

c0125308_17205514.jpg

黒須さんへのお誕生日イラストです。
「WRS」にて絶賛大活躍中のクラさんトリオ、アーニャさん&オレグ&ユーリーがWRS第2部「マトリョーシカを2度開ける」の
主役を目指してメインキャラ3人組のコスプレをしているところを描いてみました。
ユーリーは元々似せられなかった上にヒゲをつけたらますます別人になってしまいました…。
(ちなみにオレグが投げているのは包帯です)

■黒須さんHP「クロス・ホライズン」
■黒須さんブログ「KUROSU-Time」
[PR]

by la_plata99 | 2008-05-24 00:00 | さしあげイラスト

はじめてのアーニャさん (To 黒須さん)

c0125308_23274278.jpg

黒須さんの「WRS」第9話に初登場した謎の(?)美女、アーニャさん。
黒眼黒髪黒い服と3拍子揃ったクールで大人な女性っぷりにいてもたってもいられず、思わず勢いで描いてしまいました。
…いや、もう背景やポーズを考える余裕が無いくらいの勢いで!(爆)

■黒須さんHP「クロス・ホライズン」
■黒須さんブログ「KUROSU-Time」
[PR]

by la_plata99 | 2008-04-01 00:00 | さしあげイラスト

一周年、おっめでとう! (To まさひろさん)

c0125308_23343887.jpg

まさひろさんのHP、「Rock Hard Web Comics」が一周年を迎えたということで
「MIKADO」の主人公、大沢陣のお姉さんこと美鈴さんを描いてみました。
本編で陣と対峙したシーンも印象的でしたが、番外編の傍若無人っぷりも印象的でしたw

■まさひろさんHP「Rock Hard Web Comics」
■まさひろさんブログ「Rock Hard Ride Free」
[PR]

by la_plata99 | 2008-04-01 00:00 | さしあげイラスト

両手いっぱいの幸せ!(To BTドレスさん)

c0125308_2352979.jpg

BTドレスさんへのお誕生日イラストです。
久々に復活した「ブー漫画」の主人公、フィーラーちゃんを私も二年ぶりに描いてみました(笑)

■BTドレスさんのHP「BTドレスのHP」
■BTドレスさんのブログ「BTドレスブログ」
[PR]

by la_plata99 | 2008-03-01 00:00 | さしあげイラスト